忍者ブログ
in dreams内めるのブログ
2024/05/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです、すごくご無沙汰してます!

ジョジョ4部&露伴新作読み切りオメメタァァァァァ!!

これだけ言いにきましたw

いやー、3部まではアニメ化しても4部はどうだろう、3部で終わりかなー?と思ってたのですが、
やってくださいましたね!制作陣!ありがとう!!!
アニメで動く露伴を心待ちにしてましたよ!
やっぱり4部が一番好きだから、今後5部や6部がアニメ化されたとしてもやっぱ4部が一番燃えると思うな。
主題歌ともども超絶楽しみ。
もういっそ露伴のキャラソン作ってくれていいよ!


そして、4部アニメ化記念ってことで、来月発売のジャンプSQに読み切り載るそうですねー!
動かない。副題は月曜日天気雨。
前回の望月家はほんとにまったく露伴動いてなかったので、
個人的には密漁海岸くらい動いてくれるといいなー。楽しみ。

それで、携帯サイトの方のジョジョ露伴夢、ほんとにゆっくりペースというか年一ペースでごめんなさい。(まだ読んでくださってる方いるのかどうか……)

でも、ほんとに正月休みの時とかになるかもですが、年内もしくは正月明けくらいまでには書きたいなと思ってます。

現在、仕事多忙で二次小説執筆の時間がまったく捻出出来ておりません。
仕事があるのはありがたいことなのですが!

仕事でもありがたいことに色んなキャラクター書かせて頂いていますが、
やっぱり私の根底には岸辺露伴がいるのだなあと思います。


そういえば、ブログで書いてなかったですが、
今年の春ごろにわああっと刀剣はまってさあああっと波が引きました。
いえ、未だに好きなんですがね、ちょろっと支部に小説落としもしたんですが、
もう刀剣は色んな妄想が出尽くしてるから、なんか自分がやらなくてももう全部あるというか、
全部用意してあるから好きなの選んでいいよ☆的な感じですっかり読む専に……w
よりどりみどりで欲しいのなんでも提供されてるってほんと素晴らしい。
刀剣に関しては、腐もあるし女審神者で夢も大量にあるし……。
刀剣では三日月からはまり、鶴丸ちら見して加州がほっとけなくなり、最終的に薬研に落ち着きました。


忍たま。最近録画観るのもままならないですが、
そろそろアンソロの締め切りが近づいてきているので、ぼちぼち固めなければなーと考えております。
忍たま連載の方も、同じく年末年始には書けたらいいな…!
休めるように12月仕事頑張って巻こう……!


そのような感じでした。
またそのうちに!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home
プロフィール

HN:
下落合める
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)