忍者ブログ
in dreams内めるのブログ
2024/05/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 days  cm:0

久しぶりの更新がこのようなもので本当にすみません……。

まずは、いつも拍手コメントありがとうございます!
お返事は本当に滞っておりますが、全て読ませて頂いております。ありがとうございます。

露伴長編夢の続きを待ち望んで頂いている皆様、本当にありがとうございます。

さて、このたび当サイトは、露伴夢中心サイトから、
+忍たま乱太郎(落第忍者乱太郎)小説取り扱いサイトへと生まれ変わりました。

ちょっと前のブログにも最近土井が熱いと書いていたのですが……。

土井熱に負け、しばらく前からpixivにて土井エロを書き散らかしておりました。
しばらく支部のみでやっていたのですが、このたびサイトの方にも小説を移してきた次第です。

それに伴い、新たに忍たま関連のサーチに登録し、
ジョジョ夢ランキングからは脱退いたしました。

が!

が!!

露伴長編はこれからも更新してゆく所存です!

ですが、正直……ジョジョ熱よりも忍たま熱のほうが盛り上がっていることは事実です。
また、現状仕事での執筆もあり、両方コンスタントに進めるのは私の技量では難しく……
露伴夢の更新は今後、おそらく長編のみ、
それも年に一回程という超亀更新になると思われます。

楽しみにして頂いている皆様には本当に申し訳ないです……。

露伴は未だに好きです。
ですが、なぜだか分からないのですが、土井半助がその上に君臨してきやがっちまいました……!
当初、夢書きなんだしまた夢書こっかな~とか思ってたのですが、
書いてるうちに「これヒロインいらないんじゃね?」と気付き、気付いてみれば、あれよというまにどっぷり腐海に浸かっておりました。

ジョジョではやおいに走らなかったのに……
忍たま沼は(ちまたでは川と呼ばれているようですが)本当に深くて恐ろしい所です。
なにせ、このまま次のイベントで本出したいな、とか思ってるくらいで……!

というわけで、今後主に忍たまメインでの更新になってゆくと思われます。
もし、そんなサイトでもよろしければ、思い出した頃に、「そろそろ露伴夢更新されたかしら?」と見にきて頂けますと嬉しいです……!

少なくとも、年内は露伴夢の更新は予定しておりません。申し訳ありません。
そして、おそらくですが、長編の完結をもって一旦ジョジョでの活動は休止すると思われます。

こんなになっても更新中止にしないのは、やはり最後まで書き上げたいという想いがあるのと、
皆様の温かいお言葉に励まされたからです……!
数年放置した上ひょっこり戻ってきたのに、またいらしてくださり、読んでくださる皆様には、本当に感謝してもしきれません……!
私が生きている限りは、必ず完結に向けて、本当にのろのろ更新ですが進めていきます。

ながらくお返事が止まっている拍手コメントへのお返事も、ゆっくりではありますが始めていきます。
本当におそくなってごめんなさい……。


さて、さてさて。
ここからは忍たま関係のお話に移ります。


それで一気にがっとアップした忍たま小説ですが、ご覧の通り全部土井です。
ええ、土井半助がいけないんです。あの変態教師が私を忍たま川に引きずり込みました。

私も、最初は忍たまにはまるなんてこれっぽっちも思ってませんでした。
え、忍たまでしょ?wくらい思ってました。
本当すみませんでした。

いいですか皆さん。
あんな絵ですし、子供向けですし、ギャグメインですけど、あれ恐ろしいですよ……!

何が怖いってまずみんなご存知土井先生ですが、奴はあんな丸くて人の好さそうな顔してるくせして、ただの変態教師です。
そうです、共通点なんて微塵もなさそうなのに、露伴と半助には「変態」で「先生」という共通項があるのです!

……他は、ない、と思う……。

そんな具合で一気に川で溺れて、気付いたら忍たま界でもどマイナーな土井×六年×土井というCPで長編を書きはじめておりました……。
いやあ、忍たま川怖い怖い。

とういうことで、これからは支部にアップした小説をサイトにあげたり、
諸々準備が整えばオフ部屋も作って、通販のお知らせなんかもするかもしれません。
というより将来的にはその予定です。
出来れば今年の十忍十色、無理なら来年の忍フェスには本を出したいなと……!
(今年の忍フェスは一般で参加します)

忍たま部屋開通に伴い、ファースト(??)頁も更新しています。
プロフの所に、pixivへのリンクとTwitterアカウントのリンクがあります。
どっちも忍たまばっかりですが、もしそれでもいいぜ!って方はフォローしてくださると嬉しいです……!
でもほんと忍たまのことしか叫んでおりません。毎日土井のエロについて妄想を垂れ流しているだけのきったない垢です。

そして、ハンドルネームをめるから下落合めるに変更いたしました。
苗字つけただけです。

そんな当サイトですが、これからもどうぞよろしくお願い致します……!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
home  next
プロフィール

HN:
下落合める
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)